2021/04/04

| もどる |

OneBall OneGoal OneTeam
今日は朝からビーチサッカーの練習会。
今シーズン初めて参加したメンバーもいたので、1時間前に来てもらい、基礎練習。
9:30から全体練習を行った。
ビギナーの方も参加して、みんなで考え、メニュー分けして練習を進行。
今日は途中からゲーム主体のメニュー構成にした。

心配された天気も、時々ポツポツと雨は降ったものの、お昼までもち、ちょうど良い日和の中、練習を行うことができた。
ピッチサイドの桜はほぼ散りつつあり、来年はみんなで花見でもできたらいいな。

午後は宿坊に場所を移して、登録メンバーでミーティング。
今年の決めごとなどを1時間半ばかり話し合った。

今年のチームスローガンは「OneBall OneGoal OneTeam」
私たちが試合で追いかけるボールは一つ。
目指すゴールも一つ。
そして、それはチームが一つにならなければ、成し遂げられない。

互いを理解し、リスペクトし合い、自ら行動し、楽しさを追求し続ける。
それがゾンネのスタイルだ。

ゾンネはみんなで創り上げていくチーム。
男子も今年から公式戦に出場する。
山あり谷ありのチームづくりだけど、今日は一歩大きく前進できた、そんな一日だった。


[WALK:20611]
昨年11月のゾンネ鴨川令徳カップにて
PENTAX K-70 32.00 mm ISO800 1/125 sec f/8.0

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.