2021/04/22

| もどる |

e-bikeのポテンシャル
午前中、ビーチサッカーでもつながりのある、大房岬自然の家の面々が訪れ、e-bike試乗をアテンドする。今日は小野さんおすすめの総合運動施設発着のテッパンコースを走る。
川代の激坂を嶺岡中央林道へ一気に登ったら、尾根道を気持ち良く下りながら魚見塚展望台へ。
鴨川随一の絶景を楽しんだ後は、魚見塚からはいつもと違うルートで麓に下りると、そこから大浦区の路地裏の細い道を通り、まるで探検のような自転車旅。
1時間半ほどで総合運動施設に戻ってきた。

e-bikeの醍醐味も十分に味わえるルート。
自転車ならではの冒険感あふれるルート。
e-bikeのポテンシャル、そして、鴨川そのもののポテンシャルを感ずる試乗だった。
これだけでも十分にコンテンツになる。
あとはどう見せていくのか。仕上げの段階に来ている。


夕方、KamoZineの発行体制について打合せた後、夜はビーチサッカーの体験会へ。
4月に入って、人伝で、特に女性メンバーが次々に集まり始めた。
3月下旬までは関東女子リーグ出場まで危機的な状況であったが、ここへ来て、ようやく出場できるような状況になりつつある。
これも人の縁、そして、ビーチサッカーはやはり楽しいスポーツということだと思う。

うれしい気持ちの中で体験会を進められた夜だった。


[WALK:21248]
絶好のサイクリング日和
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO20 1/1919 sec f/1.8
緑の中を登っていく
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO64 1/120 sec f/1.8
新緑がまぶしい
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO20 1/1091 sec f/1.8
自転車だからこそ味わえる清涼感
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO20 1/343 sec f/1.8
嶺岡中央林道から海を眺める
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO25 1/3436 sec f/1.8
魚見塚展望台にて長狭平野を臨む
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO20 1/2525 sec f/1.8
ザ・鴨川の絶景
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO20 1/2525 sec f/1.8

|| コメントする || ビーチサッカー サイクリング 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.