2021/05/11

| もどる |

サーバ移行作業
今日は朝から晩まで、作業部屋にこもってのサーバ移行作業。
久々にエンジニアになり、作業を進めた。
まだまだ衰えてない!?自分!?笑

2000年頃にベースを作ったシステムは実はまだ現役で多くのサイトで動いており、サーバ移行することでモジュールの互換性なども変わることから、動作確認を慎重に進めながらの作業となった。
コーディングしたり、なんだか、懐かしいこの作業。
まぁでも、これをメインにして仕事しようとは、いまはもう思えないけど。
体力の限界!!笑

結局作業は一日がかりになり、終わったのは深夜に入ってからだった。
数年来の懸案でもあったので、一つ片付いて、ほっ!!


[WALK:2165]
最近はまっている、甘夏ヨーグルト。この季節の甘夏は甘い!
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO80 1/80 sec f/1.8

|| コメントする || 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.