2021/05/08

| もどる |

微アル
今日は一日自宅で仕事。

夕飯はとーたんカレーをつくり、家族で食べる。
カレーはなぜか我が家では私の担当。
ガラムマサラ、クミン、ナツメグ、ローレルなどをぶっこみ、結構スパイシーなカレーをつくるのが自分流。
先日いただいた、幻の曽呂米・コシヒカリを炊いて、食す!


最近気になっていたアサヒから発売された0.5%のビールテイスト飲料、微アルを初めて飲んでみた。
うーん、ちょいと微妙〜(^^;;;
これなら素直にノンアル飲んだ方がいいかな。
添加された甘味成分の甘さが自分にはあまり合わなかった。
そう言えば、0.5%って、酒類には分類されないのかな。

やっぱりビールが結局一番うまい。笑


[WALK:5893]
気になって買ってみた「微アル」 うーん、自分にはビミョー!
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO320 1/60 sec f/1.8

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.