2021/05/24

| もどる |

決算
朝一で市長を課長たちと訪問し、7月に予定している事前キャンプについて、新型コロナ対策などを中心に詳しい説明を行い、情報を共有した。
コロナさえなければ!と我々から恨み節も思わず出てしまうが、しかしながら、現実をしっかりと見据え、万全の体制をもって、市民の安心安全の担保とともに、チームをサポートしたいと思う。
第一優先は、市民にも、チームにも1人の感染者も出さないこと。
その上でチームには金メダルを獲ってもらい、鴨川市との関係が五輪後も続く、堅い絆を築くこと。

その後、家にとんぼ返りし、早崎税理士さんとの昨年度決算についてのオンライン会議。
2年連続のオンライン会議となってしまったが、この分、コロナ禍が収まったら、次は鴨川でリアルに会議して、一杯やりましょう!と誓い合った。

今日はこのまま自宅で仕事。

夜はビーチサッカー練習会へ!
月・木・日のビーチサッカーはルーティーンとなった。
体重はあまり変わらないが、その分筋肉がついているようすで、最近InBodyも83点まで点数が伸びてきた。
今週末は女子の開幕戦。
いよいよ始まる!


[WALK:15422]

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.