2021/06/02

| もどる |

在宅
今日も昨日に続いて、基本的に在宅での作業。
オリンピックの事前キャンプ関係を中心に、仕事を進める。
とにかくもう1分1秒大切にしないといけない毎日。

あまり先は見すぎないようにしよう。
まずは目の前のことをコツコツとこなしていくことが大切。
その積み重ねとして、大きなものの達成がある。

仕事や、気持ちがテンパってきた時はなるべくそう思うようにしている。
一つ一つ仕事を片付けることがある意味の手応えや安心感にもつながる。

今日はちかちゃんとはっちゃんが高校の用事ででかけていたので、夕飯はミッキー、いぶたんを連れて、3人でスシローへ。
凸凹3人組で、楽しく?食事。
まぁたまには、これもいいね!笑


[WALK:2872]

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.