2021/06/03

| もどる |

家飲み
最近、なんか家飲みが日課になってしまった。
一時期控えてはいたのだけど、コロナ禍以降、かつてはあまりやらなかった家飲みが当たり前のように定着してしまった。
ただ、1日あたりビールやサワーを1缶だったりするので、そんな悪い飲み方ではないかな。

家飲みのあてとしてハマっているのが、イカの燻製。
堅いさきイカではなく、柔らかく甘みのあるくんさきがたまらない。
そこに、たまにチーズなど、、、

最近、夜遅く、最後に一杯やって、でも、気づくとテレビ見ながら、ヨギボーに座って寝ているということの繰り返し。

いかーん!廃人になってしまう。
まぁでも、それが息抜きにもなっている。笑


[WALK:10430]

|| コメントする || お気に入り |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.