2021/06/12

| もどる |

お仕事サタデー
今日も事前キャンプ関係を中心に、一日仕事。
オランダが朝を迎えた昼下がりから、連絡のやりとりも始まり、夜まで続く。
チーム関係者の入国については、昨日ようやく一段落し、準備も次のステップへ進めるが、ここからはいよいよ細かなことを調整していかなければならない。

もちろん今回は新型コロナウイルス感染防止対策という重要なポイントもある。
ガイドラインを遵守しつつも、いかに選手たちにはパフォーマンスを発揮してもらえるような環境をつくっていくか。
実際、海辺で自然豊かな場所にキャンプ地を選定したのは、今回のバブル方式のストレスという点においては、少しはリラックスもできるのではないかと思う。

午前中、すでに疲れた身体でいつもの整骨院へ。
その後、鴨川市内へ買い出し。

帰宅後、仕事し、夜は家族で自宅にて鉄板焼を食べる。
仕事を忘れ、しばし落ち着くひととき♪


[WALK:5313]

|| コメントする || 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.