2021/06/13

| もどる |

昭和vs平成vs女子
今日は良い天気の下、午前中はみっちりビーチサッカー。
15人以上のメンバーが集い、前半は基礎練習。
先日の試合を踏まえ、これから2ヶ月、基礎技術をしっかり磨き、さらに各自体力を向上させ、練習では精度とテンポにこだわっていくことにした。
というわけで、今日はちょっとハード目なメニューも織り交ぜながら、しかしゲーム性も持たせて楽しく進める。でも、つらい。笑

練習の後半は対戦形式。
今月末にU23の大会に出場することから、U23のメンバー=平成チーム、ゾンネのトップチーム(女子)、そして、我らがおじさんズ=昭和チームの3チームの三つ巴で試合を行った。

結果は、なんと、おじさんズの3勝1分。しかも、おじさんズ無失点!!
いやー、平成のもんにはまだまだ負けてられんわー!

男子チーム「OZEAN」は来月関東大会千葉県予選、県予選を勝ち抜けた場合、関東大会に出場する予定である。
そして、リーグ再開は8月。
7月からは何人か新しい仲間も加わりそう。

ますます楽しみになってきた。


[WALK:17377]
6月6日の試合にて
PENTAX K-70 135.00 mm ISO1600 1/1000 sec f/5.6

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.