2021/06/16

| もどる |

甲種防火管理者講習
今日は朝から館山へ。
館山市コミュニティセンターにて、甲種防火管理者講習会を一日受講。
簡単なオリエンテーションの後、2時間−2時間−1時間半の3コマの講義を受ける。
45歳にもなって、講義を受けるのは、なかなかにつらい……。

ここ最近、オリパラで深夜までオランダと調整していることも多く、寝不足でもあるので、結構な戦いではあったが(笑)、ただ、結構新鮮な内容も多くて、なんとか一日しっかり受講できた。
消防署による検査を受ける度に、よくわかっていないところがあったが、今日それが明らかになったところもあって、結果的には受講して正解だった。

明日も丸一日缶詰でやんす。

帰宅後はオリパラ対応。
で、気づくと日付が変わる頃に。
あと1ヶ月、、、怒涛の日々、、、がんばろう。


[WALK:5182]
45歳にもなって、講義を受けるってのは…
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO64 1/50 sec f/1.8
ヤドカリさんかと思ったら、、、笑
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO50 1/100 sec f/1.8

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.