2021/06/17

| もどる |

無事修了
甲種防火管理者新規取得講習会は2日目。
午前・午後、2時間ずつの講義、その後、効果測定(簡易的なテスト)を受けて修了となる。
このところ、オリパラの事前キャンプ準備も佳境に入ってきており、オランダ時間で動いたりしていることもあって、昨夜も結局日付を大きくまたいでからの就寝。
3時間ほどの睡眠で臨んだこともあって、眠気との戦いでもあったが、なんとか受講を済ませ、効果測定も満点。無事、甲種防火管理者修了証が交付された。
こうして2日間にもわたって、講義を受けるのは久々のこと。
まぁでも、なんか新鮮な感覚でもあった。

そのまま鴨川に戻り、午後6時前からはオランダサッカー協会とのオンラインミーティング。
1時間半ほどのミーティングとなったが、細かな点も協議でき、良いミーティングになった。
事前キャンプスタートまで、あと2週間ちょっと。
あっという間にやってきそうだ。

今日は遅れてのビーチサッカーの練習参加。
新しいメンバー、久々に参加したメンバーも入って、なんと15人ものメンバーで練習。
コツコツとした積み重ねが徐々に仲間を集め、広がっている。
何事も継続は力なり。
結局は日々の努力の蓄積がやがて大輪を咲かせるのだろう。


[WALK:12148]
無事修了!
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO20 1/1656 sec f/1.8

|| コメントする || ビーチサッカー 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.