2021/07/02

| もどる |

いよいよ!
今週ももう金曜日。
そして、明日、オランダから先発隊がやってくる。
いよいよ始まる。
フリーに動けるのも今日が最後。
やれる準備を最後までやり続ける。

夜、現地時間の午後、先発隊メンバーがアムステルダム・スキポール空港を発った。
日本時間翌8時半着陸まで、約11時間の長旅だ。
急遽、日本政府の対応に変更があったことで、KLM航空と連携し、機内対策として、なんと彼らの前後には空席のブロックがつくられた。
これも我々のプロジェクトの密な連携があってのこと。

さあ、始まる、ついに始まるのだ。
5年越しのプロジェクトが当初想定とは大きく状況も変わってしまったが、でも、結実する。
不安もいっぱいあるけれど、ワクワクの方が勝っている。

これから約2週間。
私も全力で駆け抜ける。


[WALK:6812]

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.