2021/07/21

| もどる |

オランダ爆勝発進!
今日は一日ウェルスポ事務局に出勤。
事前キャンプの事後処理を進め、午後は現在リノベーション中の小湊さとうみ学校の現場を視察。
その後、KamoZineかも秋号の編集会議。
あっという間に一日が終わってしまった。

そして、夜はこの日初戦を迎えた女子サッカーオランダ代表のザンビア戦をライブ配信で観戦。
初戦はどんな相手であれ、難しい試合になるものだが、終わってみれば、オランダは10-3で圧勝!
ただ、ディフェンス面では集中力を欠く、イージーミスの場面が目立ち、実際、そのミスから失点してしまった。
金メダルを目指すのであれば、ここは修正していかなければならない。
次節はグループ内で一番のライバルとなるブラジルが相手だけに、もっと集中力をもって臨みたいところだ。

一方、なでしこジャパンはカナダと対戦。
前半カナダに先制され、終盤までそのままリードを許す苦しい展開だったが、終了間際、エースの岩渕選手が起死回生の同点弾。
そのまま試合は終了し、1−1の引き分けでの発進となった。
カナダと言えば、先週、鴨川でオランダとトレーニングマッチを行った相手でもある。
その時もなかなかやるな!と思っていたが、やはりその通りだった。


[WALK:8637]
太海海岸
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO20 1/2525 sec f/1.8
オランダ戦を観戦!


|| コメントする || 街づくり 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.