2021/07/19

| もどる |

「祭りのあと」
一昨日、無事、女子サッカーオランダ代表を仙台に送り届け、すぐさま鴨川にとんぼ返りし、昨日は睡眠不足の中、ビーチサッカー関東大会の東京ヴェルディビーチサッカー戦に強行出場してきたわけだが(笑)、今日はまさに疲労感の中、「祭りのあと」という雰囲気だった。

事前キャンプは終わったものの、残務処理は多く、まだまだ忙しい日々は続く。
五輪は今週いよいよ開幕するが、私は五輪モードから、通常モードへと切り替えていかなくてはならない。
ここで一休みしたいところでもあるけど、次へ向けて、もう動いていかなければならない。

まぁ、元々私はマグロ人間なので、泳ぎを止めた瞬間に死んでしまうだろう。
だから今日も私は動き続ける。笑

夜は久々にビーチサッカーの練習会へ。
昨日関東大会だったこともあり、男子の参加者はほぼ全滅だったが(笑)、令徳ビーチコートで気持ちの良い汗を流した。
スポーツを観るのもいいけど、やっぱりやるのもいいね!


[WALK:24646]
ウェルスポスタッフ、片付け中
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO20 1/287 sec f/1.8

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.