2021/08/05

| もどる |

レンタサイクル統合に向けて
午前中、観光協会に訪問し、昨年一度打ち合わせた、レンタサイクル事業の統合について事務局長さんとお話しさせていただいた。
「かもチャリ」と「ウェルkamoレンタサイクル」を一本化し、観光客をはじめとする利用者により便利で、さらに選択肢の広いサービスを提供しようという目的だ。
今秋を目処に、進めていくことになった。

その後、事務局長さんといろいろと意見交換。
自分はこれからも純粋に歩んでいくほかない。
改めて、心新たにする時間だった。

午後はセレナの6ヶ月点検。
特に異状なし。

夜はビーチサッカーの練習会。
今日も4人と少なめだったが、その分、基礎練習をじっくりと行った。


[WALK:14310]
夏空
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO20 1/1499 sec f/1.8

|| コメントする || サイクリング 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.