2021/08/17

| もどる |

理事会
今日はウェルスポ事務所に出勤。
昼間はKamoZineの記事とりまとめなどを行う。
かも秋号は9月1日発行予定。

夜はウェルスポの理事会。
協議事項は特になく、活動状況の報告とそれに対する意見交換。
今日は1時間ほどで終了した。

コロナ禍も緊急事態宣言がさらに範囲が拡大され、期間も延長された。
緊急事態宣言の効果などほとんどないような状況で、週を重ねるごとにデルタ株が猛威をふるい、感染者数はうなぎ上り中。
個人的にはもういまの段階では感染者数というより、重症者や死者の数や割合を判断すべきと考えているが、重症者数は感染者数にあわせ増え、各都道府県において軒並み重症者用の病床が逼迫しているという。
かなり厳しい状況と言わざるを得ない。
特に沖縄県の感染拡大状況は深刻で、世界最悪の水準だとか……。

ただ、もはや1年以上の我慢に業を煮やし、多くの人たちが越境自粛のお願いなどどこへやら、観光に出かけているような状況。
いよいよ先が見えなくなってきてしまった……。


[WALK:3604]

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.