2021/09/03

| もどる |

ごんじり×チーズ×はちみつ
今日は事務所に出勤。
午後イチで、ウェルスポ内部のミーティング。
さらに税理士さん訪問。

夕方は納品されたての「KamoZine」と「ウェルスポ通信」を教育委員会に配架に行く。
緊急事態宣言と感染拡大により、来週に始業が遅れた市内の学校へ配布される予定。
結果的には良いタイミングでの納品ともなった。

最近、左の肩〜肩甲骨付近と、さらに庭作業で腰をやってしまい、整骨院へ……。
うーむ、身体は正直かな。

帰宅すると風呂に入って夕ご飯。
そして、数日ぶりにビールを開ける。
私のお気に入りのおつまみが、ごんじり(または、いぶりがっこ)とチーズ(できればクリーム系のチーズが良い)とはちみつを組み合わせたもの。
これ、市内のとあるお店で出るおつまみを参考にしたものなのだが、この和洋折衷というか、絶妙の取り合わせがなんとも美味。ぜひお試しあれ。

パラリンピックも残すところ、あと2日。
オリパラ、賛否両論あったが、まずは納まりそうだ。
個人的には閉会式を楽しみにしている。


[WALK:8777]
私のおつまみ、黄金の組み合わせ
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO200 1/60 sec f/1.8

|| コメントする || お気に入り |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.