2021/09/09

| もどる |

ヒカリノイト
最近、北海道の「よつ葉乳業」のCMソングで気になっていた曲を調べてみた。
この曲、シンガーソングライターの池田綾子さんがこのCMのために描き下ろした「ヒカリノイト」という曲だそうだ。
発売されているのかと思ったら、いまのところCMだけの使用で、ググってもほとんど情報が出て来なかった。
他の人もYouTubeのコメント欄に書いてあったが、私としてもぜひダウンロードで構わないので発売してほしい。

歌声も透き通っているし、メロディーラインも心地良い。
なんというか心が洗われるような気持ちになる。

↓ぜひ聴いてみて!

よつ葉乳業ブランドムービー「酪農家たちのまっすぐな夢」篇
https://youtu.be/bzLJYZ6JnTo


ほかにも最近は北欧のアーティストにはまっている。
言葉はわからないけど、メロディに気持ちが弾む。

Cir Cuz - Casanova
https://youtu.be/u-1OqQfFB48

donkeyboy - Pull of the eye
https://youtu.be/j-3IpHBtVco

Norlie & KKV - Ingen annan rör mig som du
https://youtu.be/URbjo_9ABfs

Veronica Maggio - Kurt Cobain
https://youtu.be/qCGCCBsi7qo


[WALK:3825]

|| コメントする || お気に入り |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.