2021/09/17

| もどる |

鴨川令徳BC ナイター照明大作戦! その2
午前中、ウェルスポ事務所に出勤した後、午後は鴨川令徳ビーチコートに行き、ナイター照明設置作業の続きを行う。
今日は主に電源の配線を行った。

未来工業のフレキ管をコート周辺の擁壁沿いに張り、かなり長い距離にはなるが、配線を行う。
ビーチサッカー部の葛西くんにも手伝ってもらい、暗くなるまで作業を行った。

このところ、設計に頭を巡らせているが、今回やる作業は以下の通り。
 ◯単管パイプ(強度強化のため、単管2本をクランプで束ねて使用。さらに筋交いなどを入れる)を使用してのナイター照明支柱の設置
 ◯ナイター照明4基の設置(バックスタンド側3基、寮1基)
 ◯電源配線(フレキ管での配線・結線、コンセントボックスの設置 など)
 ◯防球ネットの上げ下げ設備設置

足りない部材も買い揃え、この連休で一気に立ち上げまで行こうと思う。
ただ、西から近づいている台風も心配だ〜。


[WALK:19672]

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.