2021/09/24

| もどる |

鴨川令徳BC ナイター照明大作戦! 完結編
1週間ほど取組んできた、鴨川令徳ビーチコートのいわゆる「バックスタンド」側のナイター照明の設置作業がようやく完結した。先日一度立てた照明の角度などを微調整して、再び立て直し、また、点灯もスイッチ一発で簡単にできるようにした。
昨夜の練習でさっそく使ってみたが、まずはナイター照明の設置がとても楽になったのと、とにかくこれまでの4+2発から、4+4発になったことで照度は大幅にアップした。
公式戦には厳しい照度ではあるが、簡単な練習試合程度であればできそうだ。

とにかく学生・社会人が主体の我々ゾンネにとって、平日夜に練習できる環境があるのは大きい。
ただ、予算ももちろんない中なので、とにかく自分たちでできることは知恵を絞り、汗をかき、節約して実現していく。
それが我々のポリシーでもある。


さて、今日はウェルスポ事務所に出勤。
朝一の内部ミーティングから始まり、スポーツ振興課と交付金や補助金関係の会議。
午後はオーシャンパークで鴨川エナジーを車に積み込むと帰宅。
子どもたちの送り迎えをしつつ、在宅ワーク。

あっという間に一日が終了。
充実した一日だった。


[WALK:7224]
より照度がアップ!
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO1250 1/17 sec f/1.8
こんな感じでできた!
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO640 1/25 sec f/1.8
東の空には煌々と輝く月が…
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO2000 1/4 sec f/1.8

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.