2021/09/26

| もどる |

広がる!ビーチの輪
今日は気温も高くなく、絶好の運動日和の中でビーチサッカー練習を行うことができた。

なによりうれしかったのは、小学生が5人も参加してくれたこと。
現在、緊急事態宣言発令中により、街のクラブチームは軒並み活動が休止していることもあり、我々の練習会に参加してくれた。
ほとんどのメンバーはビーチサッカー初体験。
大人に混じって、試合を行ったり、午前中みっちりビーチサッカーを楽しんだ。
子どもたちはみな口々に「ビーチサッカーは楽しい!またやりたい!!」と言ってくれた。
楽しいからこそのビーチサッカー。
この原点を今日も改めて気づかされた。

子どもたちも含め、20人を超えるメンバーが集まった。
これからもコツコツと広げていこう!
ビーチサッカーの輪。


[WALK:27059]
少年野球チームのような品種名。私の年代だと「瀬戸内少年野球団」を思い出す。笑


|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.