2021/09/28

| もどる |

オリパラを感じる一日
午後、JSTA主催のオンラインセミナーのパネラーとして参加。
テーマは東京オリパラの事前キャンプ受け入れについて。

3自治体(団体)がパネラーとして参加し、1団体あたり20分の持ち時間で事例発表。
その後、質疑応答のコーナーが設けられた。
誘致から実施までの流れを20分でまとめるのはなかなかしんどかったけど、なんとか収めた。
ただ、他の団体の中には結構時間オーバーしちゃうところもあって、最後の質疑応答も駆け足での展開になった。

いずれにしても、こうした機会をいただけることを自分たちの整理にもつながるので良い。
今後も機会あらば、協力していきたいと思う。


そして、アサヒビールのオリパラキャンペーンでパラリンピックの観戦チケットが当選し、無観客になったため、代替としていただいたビールのギフト券を使い、今日、工場直送のビールが届いたーーー!!!
さっそく冷蔵庫に入れる。
18本もあるので、なかなか数日では飲めないけど、ビールは鮮度が命でもあるので、これから毎日楽しんでいくかな!?


というわけで、オリパラを感じる一日になりましたー!


[WALK:]
届いたーーー!
iPhone 12 4.20 mm ISO400 1/50 sec f/1.6
さっそく冷蔵庫へ…
iPhone 12 4.20 mm ISO400 1/50 sec f/1.6

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.