2021/10/05

| もどる |

ラグりん続くよ、どこまでも…
夕方、宿坊にて輪廻のラグランジェ鴨川推進委員会の会議を行う。

鴨川エナジーの状況、現在、城西国際大学観光学部キャンパスに展示されている「アウラ」のヒューマンスケールの来春以降の保管場所、制作資料の利活用、今後のイベントなどなど、ざっくばらんに意見交換し、方針を確認した。

少なくとも2032年10月17日に予定されているタイムカプセル開封までは続くラグりんの活動。
「オタなめんな」とか「あざとい」とか、約10年前にアニメ業界、ネット界の一世を風靡したラグりんと鴨川の取組みであるが、コロナにも負けず、まだまだ続く。

早くも来年は放映から10周年の記念すべき年でもある。
鴨川らしい、尖った企画をぶっこんでいきたい。
乞うご期待!!笑

会議はさらにまちづくり全般の話しにもなり、食事を摂ることも忘れて、数時間、アツい話が続いた。
ラグりんの仲間、やっぱりアツいぜ!!


[WALK:6608]

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.