2021/10/20

| もどる |

モンブラン
先日、ウェルスポのメンバーと話していた時に、甘味の話しとなり、私が好きなケーキを当てたら食事をおごるよ、と問題を出したら、見事に当てられた。笑
私は子どもの時から「モンブラン」が大好物で、家族でケーキを食べる時、「モンブラン」があれば、必ず食べていた。(もちろん、ショートケーキやチーズケーキも大好物だけど)

最近はいろいろと手の込んだ「モンブラン」が出てきているが、私が好きなのはむかしながらの、ちょっとざらざらした食感の栗ペーストがのったもの。

と、そんなことを考えていたら、なんと、モンブランの食べ比べなるものをいただいた。
栗、抹茶、さつまいも……。
モンブラン好きの私としてはたまらない〜。
2日かけて、堪能させていただいた。

秋の味覚、モンブラン。
食べ物のさらにおいしい季節がやってきた。


[WALK:8453]
私の大好きな…
iPhone 12 4.20 mm ISO100 1/121 sec f/1.6

|| コメントする || お気に入り |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.