2021/11/13

| もどる |

朝から幸せな日
昨日はホテルに泊まり、、、
今日は朝から青空の広がる良い天気。
11階の部屋だったこともあり、眺望は最高。
カーテンを開けて、外を眺めると……。
遠くに美しい富士山の姿が!!

朝から思わず、幸せな気持ちになった。
今日は良い一日になりそうだ♪

東京からお昼前のわかしおに乗って、天津に戻る。

午後は自宅で仕事。
夕方から、思い立ったように、宿坊の看板づくりを始めた。
いつかはやりたかったこと。
廃材を組合せて、看板を作製していく。
DIY、なんだかはまる。笑


[WALK:10648]
朝起きて窓から外を眺めると…
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/3205 sec f/1.6
なんだか幸せ〜。
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/4292 sec f/1.6

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.