2021/11/17

| もどる |

ディク?
ちかちゃんの誕生日のプレゼントというか、普段家にいることが少なく、迷惑をかけていることもあって、ご所望の奮発して2台目のお掃除ロボット「ディボット」を購入した。

これまで「ディボ」ちゃんの愛称でがんばってくれていた1号機は2階フロアへ移動し、新しく購入した「T9+」は代わって1階を担当することになった。

「ディボちゃん、ディボちゃん」とまるで我が子のようにかわいがって、愛用しているちかちゃん。
ある意味、私より「使える」子らしく、これで私の家族での序列は三男子、2台のディボに続いての6番手に降格。笑

ちかちゃん「名前なんにしようかな?」
私「T9+だけに、ディクでいかが?」

ディクになったのかな。
まぁでも、少しでも家事が軽減されればなにより。笑

いつもありがとう。ディボちゃん、、、じゃなかった。ちかちゃん。笑


[WALK:-]
サイクルラックを修復。設置からまもなく4年になる。長持ちしてるなぁ。
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/413 sec f/1.6

|| コメントする || お気に入り |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.