2021/11/22

| もどる |

大嵐
さすがに先週から怒涛の日々。
そして、昨日の関東ビーチサッカーリーグ2部の2試合と、今日はカラダのあちこちが痛く…。笑
まぁでも、翌日に出るくらいだから、まだまだ若い証拠か!?笑

今日は一日自宅にて過ごす。
午前中は昨日の関東ビーチサッカーリーグ2部の備品の整理。

お昼は整骨院へ行き、カラダを調整。
そこらじゅうが痛いので、どこを診てもらおう?笑

夕方、市街に買い出しに行ったはいいのだが、外は大嵐に。
洪水警報まで発令され……。
季節外れの荒天である。

続いて、オルカの柴田さんと柏原さんの家に行き、いま千葉で話題の「粒すけ」のお米を頂戴する。なんと、オルカにはドドンっと1.5俵。ゾンネも持っていきな!ということで30kgを頂く。
いや〜、これはありがたい。選手はきっと大喜びすることだろう。

夕飯は家族でお好み焼き。
具をいろいろとアレンジして、なかなか楽しい食卓だった。


[WALK:-]

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.