2021/12/07

| もどる |

師走の嵐
今日は自宅にて一日作業。
昼前後には市街へ買い出し&整骨院。
子どもたちの送り迎え。
夕食もビーフシチューをつくり、久々に父親らしい一日。笑

夜になると天気が猛烈に荒れ始めた。
翌朝までかなり長い間、風雨が吹き荒れた。
この季節にここまでの強風はあまり経験したことがない。
Windyというアプリで風のようすを見ると、まるで台風だ。
うーむ、なんか、やっぱりどんどん天気がおかしくなっているような気がする。
この風は明日いっぱい吹きつづけるようで、、、

明日は東京出張もあるので、交通の乱れが起こらないか、ちょいと心配。


[WALK:3711]

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.