2021/12/24

| もどる |

クリスマス★イブ
今日はクリスマス★イブ。
三男・イブたんの日(ウソ)
私は一日自宅でリモートワーク。
午後はかもナビの件で打合せ。

夕方、街中に出て、一応イブってことで、ケンタッキーフライドチキンに行ってチキンを買い込んだり、スーパーで食料品やらをお買い物。
帰宅すると、家族でささやかなクリスマスパーティー(?)
夜行われていたフィギュアスケートを見つつ、羽生くんの今季1戦目とは思えない圧巻のショートプログラムに感嘆したりしつつ、夜を過ごす。

最近、次男ミッキーは、サンタは保護者だ、とか抜かしやがるが、ちゃっかりサンタへの手紙は今年も書いていた。笑
純粋なのは三男イブたんだけか。。。あ、でも、最近、彼のツンデレぶりはエスカレートし、悪魔の笑顔とは裏腹に、ときに私には罵声を浴びせてくる。
サンタさん、我が家の子どもたちを少しでも素直にさせてあげてください。笑

というわけで、メリークリスマス♪


[WALK:2227]
くつろぎ中のイブたん
iPhone 12 1.55 mm ISO80 1/121 sec f/2.4

|| コメントする || 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.