2022/01/18

| もどる |

ネットワーク工事屋
朝、自宅で仕事した後、お昼前から小湊さとうみ学校に入り、ネットワーク工事に着手する。
1月末までに、この広い施設内に、MeshWiFiを導入するという、結構規模の大きいネットワーク工事である。
さらに光回線のプロバイダ設定や、現場を確認したところ、電話線の敷設も改善の余地があったので、余計なお世話であるが、そこらへんもサービスで調整。笑

1日目はとりあえず、全体の確認と、光回線のインターネット接続設定を行った。

夕方、文化体育館にてウェルスポ理事会。
今日は役員も何人か別件で欠席となり、1時間足らずでさくっと終了。
ウェルスポは芽を出し、着実に数字的な成果も出し始めている。
そんなポジティブな報告ができて良かった。


[WALK:8332]

|| コメントする || 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.