2022/01/24

| もどる |

MeshWiFi構築完了
先週から約1週間作業を進めてきた、小湊さとうみ学校へのMeshWiFiネットワーク構築が今日で一通り終わった。サービスでいろんな作業もしたけど、とにかく、選定機種の性能が思いのほか、高くて、想像以上に快適なWiFi接続環境を実現できたと思う。
MeshWiFiでこれだけの大規模な施設のWiFiネットワークを構築したのは初めてのケースになるが、これは自分たちの実績にもなるし、もしかするとTP-LINKにとっても大きな実績かも。

MeshWiFi、いやー、すごいわー。便利だわー。
こりゃ、神社にも導入しちゃおうかしら。

夜はビーチサッカーへ。
寒い夜であったが、新たに子どもたちも参加し、11人のメンバーで練習できた。
寒かったので、ゲーム形式を早めにスタート。
4本やると、みんな結構へとへとに。
でも、いい運動。そして、今日も楽しいビーチサッカーだった(^^)


[WALK:14367]

|| コメントする || デジもの |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.