2022/02/10

| もどる |

冬らしい天気
今日は午前、ウェルスポの事務所に出勤。
午後は自宅に戻って作業。

夜のビーチサッカーはあいにくの雨のため中止。
夜で、しかも、気温も低く、雨となれば、さすがにできない。笑

予報では今夜から明日にかけて、関東は南岸低気圧の影響で雪に見舞われそう。
ただ、鴨川はいつも通り雨。
山間では雪が降っているようだが、海沿いは雨。
こうなると周りの地域は積雪となり、鴨川は陸の孤島と化す。

ここ数年、暖冬と言われて久しいが、今年は久々に冬らしい冬のような気もしている。
1月前半に数輪花開いた札所前の河津桜も、その後の寒さですっかり開花は遅れ、ようやくここ最近、開花が再び始まりそう、という感じ。

寒いのは苦手な私だけど、冬らしくていいか。


[WALK:2946]

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.