2022/03/05

| もどる |

世の中の御縁は不思議なものなり
世の中の御縁って、ホント不思議なものだと思う。
数日前、鴨川市内に一棟貸しの宿泊施設とプリンのお店をオープンするということで、KamoZineへの掲載について問合せがあってメールをやりとりしていたのだが、送られてきたパンフレットを読んだところ、どこかでお会いしたことのある方のお名前が……。

20年ほど前、当時の千葉銀行稲毛支店長が主宰し、ユニークな経営者を集めて月に一度行っていたサロンがあり参加していたのだが、なんとそこでご一緒していた社長さんだったのだ。
父親から理髪店を受け継ぎ、新しい業態の理容チェーンを始めたばかりで、とても苦労されていた。
その後、幾度もピンチを乗り越え、いまでは千葉県を中心に50店舗以上を誇る一大チェーンへと成長させた。

そして、なんと、今回、鴨川とつながった。

昨日の今日で、再会する機会が訪れた。
実に約20年の時を経て、再び御縁が結ばれた。
かつての苦労を知る仲。
懐かしさの中に、これからの夢を語り合う時間となった。

これから鴨川を舞台に、新たな連携が始まっていくだろう。

これだから、人生、おもしろすぎる。


[WALK:1688]
青空、青い海、二タ間海岸
iPhone 12 1.55 mm ISO32 1/7937 sec f/2.4
とある路地にて
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/9091 sec f/1.6

|| コメントする || 経営者の自戒 人生行路 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.