2022/04/06

| もどる |

おこもり
今週は自宅にこもって仕事しがちの週。
新年度、いろいろとやること山積。
今日はウェルスポ通信のレイアウト、報告書作成、ウェブ系の仕事を一日進める。
いや〜、仕事したー。と思う(笑)

以前も日記に記したが、私の作業部屋は玄関の土間をはさんで北側にある独立した、たった3畳の部屋。この狭さが落ち着くのだ。
音楽をかけながら、バランスボールに座りながら、足元には足裏マッサージ機を置きながら、キーボードをたたいていく。


今週初めの寒さは和らぎ、穏やかな晴天の過ごしやい天気になってきた。
今週末には気温が夏日くらいまでアップするそうで、、、
なんだか季節は冬から一気に夏へ。
相変わらず、季節の移り変わりが激しいこの頃である。

寒さもあり、開花が止まっていた宮前桜も今週末にかけて、一気に満開になりそう♪


[WALK:2289]
仕事スペース
iPhone 12 1.55 mm ISO400 1/50 sec f/2.4

|| コメントする || 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.