2022/04/15

| もどる |

おこもり週間
今週はおこもり週間だった。
作業部屋にこもって、黙々と仕事をこなす毎日。
おかげで集中力も高まり、やるべき仕事をほぼ終えることができた。
46歳になった週でもあるが、まだまだ衰えていない!?笑

夕方、市長がウェルスポのキッズ向けインナー事業の一つである、放課後マルチスポーツ教室を見学に来てくれた。
市長にもウェルスポが動いている現場を見てもらい、理解を深めてもらうことは重要だ。
参加者ともコミュニケーションをとりつつ、1時間ほどじっくりと見ていかれた。
きっとウェルスポの地に足のついた事業を体感されたはずだ。

我が家は夜バタバタしていたので、夕食はマクドナルド。笑
子どもらが食べていたサムライマックはなかなかの値段だが、パテは厚く、私がイメージしている旧来のマクドナルドのハンバーガーからは進化していた。

というわけで、4月ももう半月経った。
来月にかけてイベントなど盛りだくさんなので、気を抜かず、がんばっていきたい。


[WALK:3122]

|| コメントする || 街づくり 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.