2022/05/03

| もどる |

留守番
今日は次男が大網白里市でミニバスの試合に遠征ということで、ちかちゃんとともに出かけ、残された我々は一日留守番。
私は作業部屋でせっせと仕事。

お昼は町内の中華料理店「天津」へ。
知る人ぞ知る、天津の街中、細い路地にあるのだが、ここがうまいっ!
GW連休ということもあり、帰省してきた人たちだろうか、店内はにぎわっていた。

いぶたんはチャーハンを注文。
小学3年になったいぶたんであるが、チャーハンをほぼすべて平らげていた。
目下ダイエット中?であるが、いつの間にか大食漢になったようだ。笑
子どもの成長を感ずるひとときであった。

午後はリビングでまったり、、、
このところ睡眠不足だったこともあり、いつの間にかうたた寝していた。

夕飯はカレーをつくる。
残り具材とルーでつくったけど、案外、おいしくできた。

と、ちかちゃんと次男が帰宅。
試合もだいぶがんばったようだ。
普段ゲームやら、スマホやら、YouTubeやら、、、やはりスポーツで清々しい汗を流し、気持ちの良い疲れを味わってほしいと思う。


[WALK:3019]
二タ間海岸、散歩〜。
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/1332 sec f/2.4
よう食べるようになったわ。
iPhone 12 1.55 mm ISO160 1/50 sec f/2.4

|| コメントする || 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.