2022/05/07

| もどる |

めっちゃ楽しかった!
今日は、二男のミニバスの試合で、ちかちゃんとミッキーは館山へおでかけ。
残された我々は自宅で留守番の一日となった。

夕方、小湊さとうみ学校で4月に開講した、放課後マルチスポーツ教室に三男を連れ、先週に続き参加した。
開講したばかりということもあり、小学校低学年の部はいぶたん一人きりということで、もはやVIP状態。仲間がいないので寂しいかと思いきや、たまちゃん、ヨンちゃんコーチと、私も緊急参戦して、いろいろと用意されたプログラムに楽しそうに参加していた。

いぶたんとしては、純粋に、相当に楽しかったのだろう。
なんと、自分から率先して、特別に高学年の部にも参加。
おにいさん、おねえさんと混じりながら、いっちょ前に、プログラムをこなしていた。

今月のテーマは「ハンドボール」
とは言っても、ガッツリ、ハンドボールをやるわけではなく、その動きをさまざまな遊びのプログラムにして、一つ一つ体得していく感じ。
驚いたのは、いぶたんが、意外にハンドボール的な鋭いボールを投げられるということ。
これは!?ポテンシャルある!?

自宅に戻ると、開口一番。
めっちゃ楽しかった!絶対にまた行く!!

どちらかというと、運動を億劫にしていた三男。
その三男から、そんな感想が出るとは!
ウェルスポの運動プログラム、おそるべし!!


[WALK:5223]
楽しいメニューに挑戦!
iPhone 12 4.20 mm ISO50 1/121 sec f/1.6
かなり楽しかったもよう
iPhone 12 4.20 mm ISO100 1/121 sec f/1.6

|| コメントする || 街づくり 子育て スポーツ |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.