2022/05/06

| もどる |

バーベキュー
このゴールデンウィーク、数日前から、ちかちゃんの大学時代の友人家族が宿坊に滞在している。
今日は夕方、宿坊の庭で、3家族でバーベキューを行った。
天気が不安定なゴールデンウィークではあったが、今日は雨も降らず、穏やかな天気の下、バーベキューを楽しむことができた。

お肉は飯田牧場から調達した、牛1頭分のタン、大きなカルビ、ハラミ。
子どもも、おとなも、大満足なバーベキューだった。

おいしいバーベキューに、なつかしい話に花が咲いていた。
いまから20年前にも遡る御縁。
なんともステキだ。

バーベキューを終えると、子どもたちは庭で花火。
私は気づくとリビングのYogiboの上で爆睡していた。笑


[WALK:4554]
少し季節は早いけど!
iPhone 12 4.20 mm ISO320 1/33 sec f/1.6

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.