2022/05/04

| もどる |

一年で一番好きな季節
私は一年でいまの季節が一番好きだ。
若葉萌える新緑。
生命力満ちあふれる、若き緑色で満ちあふれる。
そこに五月晴れの青空。
青と黄緑のコントラストがなんとも言えない。
気持ちが洗われる。

今日は一日自宅で作業。
神社の方に行くと、まさに新緑が輝いていて、思わずスマホでパシャリ。


明日はお台場ビーチで行われるジャパンビーチゲームズフェスティバルに参加する。
特設ビーチコートを一日使わせていただき、私が担当して企画した、関東ビーチサッカー連盟のプログラムを展開する。
天気も夏を思わせるような快晴になるもよう。

お台場ビーチのこのイベント、実は4年前にゾンネが活動を開始した記念すべき最初の日でもあった。
再びお台場ビーチに戻ることができた。
しかも、あの時、一緒だったスズも参加する。

楽しい一日になりそうだ。


[WALK:3395]
新緑が映える青空
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/1043 sec f/2.4

|| コメントする || ビーチサッカー 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.