2022/05/11

| もどる |

ロゲミーティング
今日はウェルスポに出勤。
朝礼後、今週末からはじまる「鴨川初夏ロゲ2022」に向けた最終確認のミーティング。

昨夏以来およそ1年ぶりの、鴨川ロゲファン、待望の開催である。
CP設定している小野さん、協力隊としては最後の設定だけあって、かなり気合が入っている。
地図を見るなり、これは過去イチかも、と。。。
私もチャレンジしてみることにしよう。

ミーティング、恒例のロゲ会長の開会の挨拶、撮影。
一発撮りでー!

午後は自宅に帰って、作業。

今週末、天気がだいぶ崩れるようだが、なんとかロゲ初日は晴れてほしい。
祈るしかない!


[WALK:2491]
天正のひふみ塩ラーメン。あっさりしていて、しかし深みもあり、うまし!
iPhone 12 4.20 mm ISO50 1/100 sec f/1.6

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.