2022/06/07

| もどる |

梅雨入りするも…
昨日、九州以北では珍しく、お先に梅雨入りが宣言された関東地方であるが、今日は打って変わって、朝から晴れ間の除く穏やかな一日となった。
梅雨入りするも、翌日は晴れ。

今日も一日、神社の社務所で留守番。
穏やかな天気となったこともあって、参拝者も断続的に見えていた。

父が復帰するまで、しばらくの間、神社にいる時間が長くなりそうであるが、特に平日の社務所は実は仕事がはかどる空間だということがわかった。
なんとなく落ち着いた境内の雰囲気の中で、開けた窓から聞こえる、鎮守の杜に響く鳥のさえずりをBGMにしながら、仕事にも集中できる。
なかなか良い環境だ。笑


[WALK:3275]
朝から晴れた。
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/978 sec f/2.4

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.