2022/06/09

| もどる |

送迎
先月足の手術を受けた父が一昨日無事退院し、東京に迎えに行った。
リハビリ中ではあるが、血色も良く、口も達者で(笑)、元気そうでなにより。
完全復活までは少し時間はかかるけど、慌てることなく丁寧にリハビリしてほしい。
今回はスポーツ医科学的なアプローチでの手術なので、リハビリを重ねると、術前よりもかなり改善するようで、父もそれを期待している。
それまでは、自分もしばらく神社中心になるな。

午後、父母を連れて、鴨川にとんぼ返り。
道路も順調で2時間足らずで無事帰ってきた。
父もどこかしらほっとしたようすだった。

夜はビーチサッカーの練習会。
久々に男女あわせて15人を超えるメンバーが集まり、みっちり練習できた。
今週末は土日、鴨川でビーチサッカーのミニ大会。
さらに来週には男子は千葉県大会、女子は関東女子リーグの第2ラウンドがある。
チームはさらに進化していくことだろう。
楽しみなり。


[WALK:12877]
はちみつ工房でソフトクリーム♪
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/1653 sec f/2.4

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.