2022/06/14

| もどる |

雨降って地固まる
今日は梅雨空の一日。
強い雨ではなかったが、朝から小雨や霧雨がシヤシヤと降り続ける一日だった。

午前中、久々に一人で地鎮祭を御奉仕。
天気が心配であったが、、、なんと、祭典中は雨はほとんど降らず。
祭典が終わって帰路に就くと、また雨が降り始めるというなんともミラクルな天気。
もう一本、柏原さんや弟が奉仕した地鎮祭もまた、祭典中は雨が降らなかったという。
やっぱり、神様はいらっしゃる。

雨が降って、祭典中は雨が止み、まさに、雨振って地固まる、のごとし。

午後はウェルスポの備品を格納するのに探していた、中古のコンテナハウスを見に行く。
地元の方の御協力により、格安で譲っていただけることになった。
やっぱり人の御縁が最後は物を言う。
本当にありがたい!!


[WALK:3329]

|| コメントする || 街づくり 神道・神社 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.