2022/06/21

| もどる |

睡魔が…
西村さんと松尾くんは午前中ゆったり過ごすと、ランチを駅の近くで一緒して、列車に乗り込み帰路についた。つかの間の時間だったけど、いろいろと話せて、楽しい時間だった。
松尾くんは9月にコロナ禍で2回の延期を余儀なくされた、十年以上計画してきた、生まれ故郷・長崎市にある音楽ライブの聖地・稲佐山でのコンサートを計画している。
私ももちろん馳せ参じるつもりだ。

午後は神社に戻って仕事。
このところ、睡眠不足のせいもあってか、お昼すぎになると睡魔に襲われてしまう……。
夕方、耐えかねて思わず横になって転寝してしまった。
まぁ、時には身体を休めることも大切か。

夜は関東ビーチサッカー連盟のオンライン会議。
いろいろと議題はあったが、一番時間を割いたのは来月初めに行なわれる関東大会。
ちょっと迷走している感があるが、今回、ビーチサッカー界の抱える課題が一気に顕在化したようにも思う。
問題山積。その数々の問題を解決することを、もはや楽しんでいこうと思う。笑


[WALK:4144]

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.