2022/06/23

| もどる |

デート
お昼、ちかちゃんと二人で市内へ用足しに行く。
一通り用事を終えると、前原横渚海岸近くの路地に移転した「earth tree cafe」にお邪魔して、ランチをいただく。
オーガニックな、まさに身体に優しいメニューの数々。
店内の雰囲気もおしゃれで落ち着いていて、長居できる空間だ。
特に女性にはおすすめ。
ちかちゃんとの束の間のデートだった。笑


夜はビーチサッカーの練習会。
今週初めのジャイアント・キリング、バモスからの大金星の興奮冷めやまぬ中、あさっては関東ビーチサッカーリーグ2部の第2ラウンドを鴨川令徳ビーチコートで迎える。
第1試合の相手は、昨年度のチャンピオン、ウィズキッド鹿島。
本気で2部優勝・1部昇格を目指すSONNE OZEANとしては絶対に落とせない大一番。

今日が試合前最後の練習ということもあり、男子でしっかりミーティングし、最後は対戦形式を何試合か行った。
確実に男子チームは一つになり、活発な意見交換も生まれてきている。

今週末は2試合。必ず取る!


[WALK:12672]
earth tree cafe のヘルシーなチキンカレー
iPhone 12 4.20 mm ISO200 1/50 sec f/1.6

|| コメントする || ビーチサッカー お気に入り |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.