2022/07/09

| もどる |

週末スポーツ、いぶたん
小湊さとうみ学校で毎週土曜午後に行われているウェルスポの「放課後マルチスポーツ教室」に一度参加したら、虜になった三男・いぶたん。
さらに日曜のビーチサッカーに連れていったら、こちらも虜に。
ちょっと前では考えられなかったの、三男のスポーツぶり。
いまでは週末となれば、いぶたんの中では、土曜は放課後マルチに行って、日曜はビーチサッカーへ、という計画ができあがっている。

これまで休日ともなれば、家でずっと、YouTubeを見たり、ゲームをして過ごしていたことを考えれば、すごい変貌ぶりだし、親としても微笑ましいこと。
なにより、三男と私が一緒にいる時間が長くなったことも、何気にうれしい。

今月の放課後マルチスポーツ教室のテーマは「フリスビー」
さまざまなスポーツの魅力を楽しく教えてくれる、たまちゃん、ヨンちゃんのマルチスポーツ教室に感謝。
とにかくスポーツは楽しくあるもの。
それを体現していることが、この上なくうれしい。

明日はビーチサッカーへ連れていく予定。


[WALK:-]
会場の小湊さとうみ学校体育館
iPhone 12 4.20 mm ISO160 1/51 sec f/1.6

|| コメントする || 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.