2022/07/30

| もどる |

いぶたん、久々の!?
夕方、いぶたんを放課後マルチスポーツ教室に連れていった。
先週は休みだったそうで、毎週末楽しみにしているいぶたんにとっては「久々の」教室だったに違いない。
2週間分持て余したパワーを思う存分発揮し、今日も自ら進んでの2時間受講。
この男、体力無尽蔵!

家でもフリスビーの練習をしており、最後に行われたドッヂビー対決では大活躍?であった。
本人もご満悦。
こうして楽しみながら、スポーツに親しみ、そしてレベルアップしていくのは良いことだ☆

来週からははっちゃんを連れ出してのデコボコ大冒険が始まる。
さぁ、準備〜。


[WALK:5677]
久々の?放課後マルチ
iPhone 12 4.20 mm ISO80 1/121 sec f/1.6
フリスビーに夢中
iPhone 12 4.20 mm ISO80 1/121 sec f/1.6

|| コメントする || 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.