2022/09/07

| もどる |

さらば、オレンジ・セレナ
10年近く乗ってきたセレナ。
先日の定期点検で、次の車検はコスパも考えて通さない方が良いとディーラーにアドバイスされ、先日の中古車査定でにわかに売却が決まっていたが、いよいよ今日引き渡すこととなり、お店のある津田沼へ。
ちょうど津田沼に鎮座する菊田神社にてウェブリニューアルの打合せがあったため、今日入庫することにした。

2時間ほどかけて、無事自動車店に到着。
あっけなく引き渡しは完了。
18万km超。やはり愛車だっただけに、なんだか寂しい気持ちに……。
特にオルカのフロントをやってた時はセレナでいろいろなところに行った。
本当に活躍してくれた。

救いはセレナが買い取られたということは、これからも乗り続けられるということ。
廃車にはならないということ。
それが自分の中ではちょっとうれしい。

ありがとう、セレナ。


菊田神社でその後打合せをして、帰りは電車で帰宅。


[WALK:6513]
よく走ってくれた、セレナ!
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/168 sec f/1.6
日高屋でランチ。汗だくに…(おっさん!)
iOS
菊田神社へ
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/435 sec f/1.6
柔らかい雰囲気の境内
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/157 sec f/2.4

|| コメントする || リバティ・セレナ・ビアンテ |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.