2022/11/25

| もどる |

楽しきかな、人生
今日も一日神社で札所番をしつつ仕事。
御朱印めぐりの準備をしたり、ウェルスポの仕事をリモートでやったり……。
あっという間に一日が過ぎていく。

夜はウェブ制作の打合せも兼ねた、飲み!笑
そこにビーチサッカーの仲間も加わり、なかなか楽しい展開に。
というか、これ、どんなメンバーの組合せだい!?笑笑笑

ふと思う時があるけど、数年前には思いもしなかった人生。
人との出会い、御縁のつながり。
だからこそ、人生は楽しいのだ。

でも、それは自分が思い切って動き回らなければ、そうはならないことだし。
とにかく動くこと。動けばなにか起こる。
アラフィフになってきているけど、これからも自分はアグレッシブに動き続ける。


[WALK:3034]
週末に向けて準備万端!?


|| コメントする || 人生行路 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.