2022/12/06

| もどる |

中型限定解除
朝、ウェルスポでミーティングした後、昨日に続いて、再び電車で千葉へ。
幕張にある免許センターに行き、中型限定解除の申請を行う。
30分ほどの手続きであっけなく解除。
卒検から約2ヶ月が経過しようとしているが、教習所で行う卒業検定合格から3ヶ月以内に申請しないと、卒検が無効になってしまうので要注意。

その後、東京へ向かう。

夜は新宿で大学時代の同級生で、会社経営をしている友人と一杯やりながら、語らった。
経営のこと、まちづくりのこと。
こういう仲だから語らえることがある。
悩みというか、抱える課題、経験の共有。
次への希望ももらえて、良い時間だった。

今夜は新宿界隈に宿泊。
全国旅行支援も活用。感謝!


[WALK:7529]
免許センターへ
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/3300 sec f/1.6
無事解除!
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/917 sec f/1.6

|| コメントする || 人生行路 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.